【モニター募集】人類救済プロジェクト
- 2021.07.15
- 人間

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
AIを超えるGI創造者、よしじゅんです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
このブログ記事は以下のような方に読んでもらいたいです。
・今の仕事に未来を感じられない人
・日本や世界の未来に不安を感じている人
・同じような理由で転職を繰り返す人
・チャレンジしたいことがある人
今日のテーマは「人類救済プロジェクトのモニター募集」です。
「人類救済?自分と関係ないです。」
「興味ないです。」
そう思う方がほとんどでしょう。
しかし、そうではないのです。
あなたも私も、両親も彼氏も彼女も、上司も部下も、誰一人例外なく、人類77億人が救済の対象なんです。
なぜならば、
人間は30歳なら生まれてから30年間、1分1秒たりとも他の人と同じ認識画面を共有したことがないからです。
そう言える根拠はいろいろありますが、1つあげるとすると、過去しかみていないからです。
今、人間がみている光は8分半前の太陽の光です。目でみたら過去しかみていません。同じように人間も過去しかみていません。
自分が目で見て、耳で聞いて、5感覚を使って体験・経験した世界が絶対で、その中から自分オリジナルのルールをつくって今があります。
実は人の話を聞いているのではなく、人の話を自分で解析・思い込みをしているのです。
人生で1秒も思い込みの中から出られていない、そしてそれが未来もずっと続いていく、そうであればどんな気持ちになりますか?
ここまでで、どうでしょうか。
もし、あなたが1ミリでも
自分のこと、自分の人間関係のこと、自分のお金のこと、自分の家族のこと、自分の将来のこと
そういうことだけ考えていていいのかな?と思ったのであれば、
共に人類77億を救済するプロジェクトに取り組みませんか?
令和哲学、nTechは人類77億人が必ず幸せ成功になることのできる、考えの走る道をNR think methodという形で体系化しています。
そして、今までの学問を99.99%の曖昧学問だと規定し、100%の完全学問が令和哲学だと言い切っています。
本当かよ?と疑いのある人はぜひ令和哲学カフェをごらんください。いろんな角度、いろんなディスカッションを通して、今までの学問、今からの学問について語っています。
私は今、こういう人を募集しています。それは
「NR think methodを実践することを通して、人類77億を救済するプロジェクトに参加したい人」
です。
関心ある方、ぜひ以下から連絡お待ちしています!
https://forms.gle/8AoykmiiHqCqpfv17
今すぐ(今すぐやるには?今すぐできることの提示)
-
前の記事
人の話が聞けない原因には究極の絶望があった 2021.07.13
-
次の記事
【7/18 グローバルトゥルーサーズ】紹介してくれた方へのNoh Jesu新刊プレゼントキャンペーン 2021.07.16
コメントを書く